2012年04月12日

エアコンクリーニング<天井埋込みタイプ>

エアコンを内部までしっかりクリーニングします。
eakon.ten.jpg
エアコンからのイヤな臭いは内部のホコリや繁殖したカビなどが原因。
そのまま使えば不快感を与え、アレルギーなどを引き起こす恐れもあります。
エアコンクリーニングは、通常では掃除できないエアコン内部のカビやホコリを専門の資器材や洗剤で一掃。
空気の衛生をしっかりキープします。またクリーニング後はエアコンの熱効率がアップ。
コストダウンも図れます。
*エアコンクリーニング後のキレイな空気環境を維持するために、オプションの『抗菌コート』がございます。

【エアコンクリーニングの手順】
eakonn tenjyou1.jpg
内部の部品を一つひとつ外してエアコンを分解します。
eakonn tenjyou4.jpg
熱交換器をバキューミングして、たまったホコリを取り除きます。
eakonn tenjyou5.jpg
熱交換器を専用の薬剤でクリーニング。最後に抗菌・防カビ処理を施します。
eakonn tenjyou6.jpg
送風ファンやフィルターなどをクリーニングします。
eakonn tenjyou7.jpg
外装パネルを拭き上げます。
eakonn tenjyou8.jpg
組み立てて、動作確認して仕上げます。

【オプションの抗菌コートで衛生的な空気環境を維持!】
追加で抗菌コート仕上げができます。
抗菌成分が少しずつ溶け出し、効果が約1年間持続*
kokin_1.gifkokin_2.gifkokin_3.gifkokin_4.gif
※設置環境、使用状況により、効果の持続期間は変動します。
※ダスキン開発研究所調べ


【エアコンクリーニング標準料金表】
★天井埋込タイプ(4方向吹出し)
1台  36,750円~
2台セットで  70,350円~
3台目から追加1台ごとに  30,450円

★オプション
抗菌コート 1台 4,200円~

※料金は消費税込みの総額表示となっております。
※動作状況・設置場所・汚れ度合いの確認のため、事前に訪問させていただきます。場合によりサービスできないことがありますので、ご了承ください。
※作業内容は写真と異なる場合があります。
※その他の機種につきましては、別途お見積りさせていただきます。
※汚れによっては完全にとれない場合がありますのでご了承くださいますようお願いいたします。
※サービス実施のため有料駐車場を利用した場合、実費負担をお願いすることがあります。
土・日・祝日のサービスに関しましては、お受けできないことがございます。
あらかじめご了承のほど、何卒宜しくお願いいたします。


~エアコンクリーニングで省エネにも!~
◆エアコンクリーニングの後は
 内部やファンのホコリをとることで熱効率がアップ。エアコンの効き目がよくなり、電気代が下がります。
冷房時のエアコン吹出し口の温度変化
eakon gurafu1.gif
室内を30℃から20℃にする場合。お掃除前は約13分30秒かかっていたのが、お掃除後はわずか5分でクールに。


エアコンの風速変化<エアコン始動後1分間の平均風速>
eakon gurafu2.gif
エアコンを入れて1分間の平均風速が2.7m/秒から3.1m/秒に。
これはカビ、ホコリなどによるエアコンの負担やロスがカットされたため。
効率がよくなると、電気代の節約や故障の軽減にもなります。


◆クリーニングをすると、こんなに汚れた水が出てきます。
eakon osui.jpg

ダスキンサービスマスター三春店
フリーダイヤル 0120-2989-49
〒238-0014  神奈川県横須賀市三春町4-44
サービスエリア 横須賀市,三浦市,逗子市,葉山町,鎌倉市,横浜市
ホームページ  http://www.duskin.cleans.jp


posted by miharu at 16:39| 神奈川 ☀| ご家庭向けサービス | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。